NaritaLine_209の日記

趣味・鉄道、軍事、アニメ、マイクラなど

薄着

今日は授業が休講になったので1日休みでした。遊びに行くか、買い物に行くか、映画を見に行くか悩んでいたら日が暮れてしまいました笑

 

寒くなってきたので風邪を引かないように外を歩く時はそろそろ厚着をしましょうね。

私みたいに半袖にパーカー1枚とかだめですよ!すごく寒かったです。

 

話は変わって、ブログ始めたてです。

 

普段はTwitterとLINEくらいしかやっていないので長い文を書けるか分かりません。

ブログって普通は長文書かないといけないんですよね?(いけない訳ではない)

 

私はTwitterで専門的なことになるとつい140文字を越えてしまうので、なにか論じたい時はこのブログに書こうと思います。